9/7 本日の記録 宅配

〇9/7 本日の記録

体重:94.15

体脂肪率:29.9

骨格筋率:29.4

 

〇宅配

今日荷物が届いた。

再配達で来ると分かっているのに

チャイムが鳴るまで若干そわそわするのはなんでだろう。

 

さらにオートロックなんで

入口開けてから家の前まで来る時間がめっちゃそわそわする。

手持無沙汰で水のんでみたり、電気つけたりけしたり・・・。

 

挙句の果てには

「配達の人、いまエレベーター降りたくらいかな」とか

短時間で想像してしまう。

 

なんだか、遠足前のどきどき感と似ているなぁ・・・。

荷物は職場で反強制で買わされた黒豆なんで、

中身にどきどき(わくわく?)することもないんですが。

 

なんでやっぱり、人間が洞窟に住んでいたときの警戒心とかが

でてしまっているのかなとかなんとか思ってしまった。